top of page
  • 執筆者の写真masa

【福岡特別ワークショップ】ロミス式ホットストーン、東北と福岡のスター、KAORI先生 & MASA先生に学ぶ!


こんにちは、リラクゼーションのセラピストの皆様へ

素晴らしいお知らせです!


ロミス式ホットストーンの技術は、

リラクゼーションの新たな境地を求めるセラピストにとって

必須の技術となっています。


この度、特別な機会として、東北で予約が1ヶ月待ちのKAORI先生と、

西日本で唯一活躍中のロミス認定インストラクターこと

私、MASAが共同でワークショップを開催します。


両先生の指導のもと、ロミス式ホットストーンの奥深い技法や、

心を込めた接客術を直接学ぶことができます。

このワークショップを通じて、セラピストとしてのスキルを更に高め、

お客様により深いリラクゼーションを提供する力を身につけることができるでしょう。


参加枠は、この特別なセッションのために6名様限定となっております。

KAORI先生とMASA先生の両方から、

ロミス式ホットストーンの秘訣を学べるこの貴重な機会を逃さないよう、

ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いします。



東北の名匠KAORI先生と

福岡の実力者MASA先生のもとで、

ロミス式ホットストーンの真髄を学ぶ、

この特別な日をぜひともお楽しみください。




詳細情報


  • 日時:11月27日 12:00 PM - 5:00 PM

  • 参加費(9月中にお申し込みされた皆様に限り):5万円→ 3万9800円(税込)

  • 場所:福岡県福岡市中央区大明神1-4-12 オーガニックエステサロンfuu

  • 参加者全員にロミス式ホットストーンワークショップ参加サティフィケートの発行

このワークショップは、まさに福岡での一日限りの特別企画。そして、何と参加できるのは6名様だけ!これは、一生に一度のチャンスかも?


『ロミスウェディッシュって何?」という方から、すでにロミスの魅力に取り憑かれている方まで、このワークショップでは初心者から上級者までの技術を学ぶことができます。KAORI先生の指導のもと、実践的なテクニックや、深いリラクゼーションをもたらす方法を学べるのです。


参加を希望される方は、お早めにお申し込みください。9月中にお申し込みいただいた方に限り5万円の参加費が38900円となります。この特別な機会を逃すことのないよう、ぜひともご参加をお待ちしております。


ロミスウェディッシュの世界へ、一緒に足を踏み入れてみませんか?


なぜホットストーンをあなたのリラクゼーションサービスに取り入れるべきか?


通常のリラクゼーションメニュー:5,000+ ロミス式ホットストーンオプション:2,000円


合計:7,000円



→ ホットストーンを追加しても、たったの2,000円でより深いリラクゼーションをお客様に提供できます!セラピストとして、このオプションを提供することで、お客様からの信頼を一層深めると同時に、自身の技術・サービス価値を高めることができます。スキルアップと収益アップのチャンスを、このロミス式ホットストーンで掴み



下のボタンからお申し込みいただけます!




お問い合わせはinfo@lomiswedish.comまでメールでお問い合わせください!


参加お問い合わせ・お申し込みをお待ちしております!




お申し込みいただきました皆様には場所の詳細、


ご持参していただきたいものなどをメールにてお知らせいたします。




閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page